movie

【手荒れの季節】美容師が選んだ素晴らしい絆創膏BEST3

手荒れの季節ですね。
私たちの職業は季節関係なく手荒れと闘っています。きっと他の職業でもそういう方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
今まで沢山色んな絆創膏を使ってきました。
品質重視で使う度に罪悪感に苛まれた時期、価格重視で貼り直す手間に苛々した時期、色んなことがありました。
今では普段は安価でそれなりの品質のものを使い、いざという時だけ高価なものを使う。
そうやって無理せず適材適所でものを活かすという方法を身につけました。
皆さんの絆創膏ライフが快適になることを願います。

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC_s3pl2Sc2y5SZKdlOEYYEA

◆Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2SZHLLSGCZT84?ref_=wl_share

◆Twitter
やす

ヘコ

とっちー

クータン
https://mobile.twitter.com/kutan_wagabusu

◆ヘコのTikTok
http://vt.tiktok.com/JY3Ry9/https://m.youtube.com/channel/UC_s3pl2Sc2y5SZKdlOEYYEA?sub_confirmation=1

◆わがブスInstagram
https://www.instagram.com/wagabusuch

BGM:甘茶の音楽工房
ポケットサウンド https://pocket-se.info/

基本火、金、日曜日の20:00に動画アップしています
(その日のベストを出したいのであくまで基本です…)

◆ファンレター宛先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar わがブスチャンネル 宛
———————————
注意事項
・着払い/代引きの場合、御受け取りができません
・料金不足の場合、御受け取りができません
・要冷蔵・要冷凍は保管ができないので受け取れません(クール便・チルド便・冷凍便などNG)
・危険物、現金など各種配送業者が禁止するもの御受け取りができません
・ニックネームでの送付の場合、紛失や破損、返送対応になった場合運送業者によって破棄される可能性があります。
———————————

なぜ美容師がYouTubeで、しかも美容系のことはあまりやらずに動画配信をしているのか。後発組の私たちでも、社会的地位が決して高くはない私たちでも、こんな風に生きていける、やりたいことを行動に移せるのだと証明したいのです。
「今さら遅いよ」と馬鹿にする人もいました。
しかし何かを始めるのに「遅い」なんていうことはありえないと考えています。
YouTubeで動画配信をすることが目的ではありません。
YouTubeのその先に私たちの夢や目的があります。そこへ進むには皆さんの応援が必要です。きっと笑われるような夢です。
ですが今はみなさんの時間をください。
必ず目的を達成します。