韓国コスメ

[クリオ福袋]韓国コスメ・クラブクリオ公式の5000円福袋が買えちゃったのでレビューします!Japanese happy bag by korean cosmetic brand CLUB CLIO!

皆さんこんにちわ。

今回はクラブクリオの5000円福袋が購入出来ましたので、紹介です。
Qoo10のクリオ公式サイトで昨年も販売してされていて、買い逃しましたが、今年は買えました!

値段は5000円でしたが、Qoo10クーポンを使用して500円オフの4500円で購入。
中身の総額は約14474円(廃盤商品は含んでません)と、とても満足な内容でした。

速攻完売しましたのでリンクは貼りません。気になる方は来年チャレンジしてみてください。

ブランドはクリオはもちろん、ペリペラ、グーダル、ダーマトリーといった人気ブランドも入ってます。グループ会社なんですかね。

では、HAVE A GOOD DAY!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜ーー

BY THE WAY~ところで〜

わたしの洋裁チャンネルを見てくださってます皆様。
この度、引越しのため1ヶ月以上動画お休みさせていただきました。

やっと落ち着きましたので投稿再開させていただきます。
今度はアトリエもかなり広くなり、以前より作業効率が上がりそうです。

まだ以前のアトリエで撮影してしたフィルムが残ってますのでそちらもアップしつつ、徐々に新しい環境での撮影したとなります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのかたへ

初めましてMAIと申します。

基本洋裁、クラフト系を中心に投稿しております。
ファッションが好きなのですが、長身のため帰国後日本国内ではサイズがなく、自分の服をせっせと手作りしております。
気軽にチャレンジしていただけるよう、洋裁のハードルをかなり下げた独自ルールの洋裁が中心です。
のんびりと作ってる暇ないんです!!私も周りも毎日忙しいんです!!でも好きな服売ってないんです!!なら市場に無いものは時短で作ってしまおう!!そんな方向けです。

あまり経歴出したくありませんが、元大手有名ブランドのデザイナーです。素人ではありません。

よかったら洋裁チャンネルも見てくださいね。

[you tube]
MAI FAST SEWING TUTORIAL

全て気まぐれ更新ですが〜
[Instagram] https://www.Instagram.com/maisewing/

[Twitter] https://twitter.com/SewingMai/

[Blog] http://mai0627jp.livedoor.blog/