コスメ

【皮脂肌も乾燥肌も!】男女が選ぶベストコスメ!

みんな的ベストコスメは何かコメントしてね♡!

私はコスメをあまり量で買わないのですがふとかいくんに「あやはコスメを無駄買いしないし、量も買わないところがいいね」って言われて
節約や他にお金を使うために気にしてたところだったから気付いてもらえるのって嬉しいなって思いました。
かいくんは他人のことを色々な角度で見ることができる人です。
一面を見て判断しないって意外と難しいこと、それができるかいくんって本当に素敵です。

2ヶ月に1つ買うか買わないかくらいのペースで買います。
コスメの良し悪しがわからなくて悩みに悩んで買わない時が多いですw

動画の感想とかコメントしてくれるとモチベになります!お願いします(ง •̀ω•́)ง✧

《毎週 金曜日と土曜日に更新中!》
————————————————-
《動画で使用している顔アイコンのイラストの神絵師様》
https://www.youtube.com/user/00flower78

《サブチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCi3q…

《チャンネル登録》
https://www.youtube.com/channel/UCtfz…

《TikTok》
https://vt.tiktok.com/RCqWPc/

《Twitter》

《Instagram》
https://www.instagram.com/nano_couple

《お手紙やプレゼントはこちらにお願いします!》
住所変更しているので気をつけてください。

【東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻 11F
『なのカップル宛』】