movie

田中みな実オススメ美容法 Tanaka Minami Recommend beauty law

田中みな実 オススメ美容法

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、
「カルピスソーダ」新WEB動画ローンチイベントに出席。
オススメの美容法を教えてくれました。

■健康・美容に良いとされている「酵素」を取り入れる
「酵素」は人間の身体には欠かせないもの。
食べ物の消化を助けたり、代謝を活発にするなど、
健康を維持していくために必要なものなんです。

田中さんは、酵素を取るために
果物や野菜を積極的に食べているそうで、
「仕事へ行く時は、いちごやミニトマトをパックに入れて持ち歩いて、
お菓子を食べたくなったら、それを食べて間食するようにしています。
肌荒れも減ったような気がします」とコメント。
私たちも酵素をきちんと摂取して健康な生活を心がけたいですね。

また、「お肌のために普段気をつけていることはありますか?」と聞いてみたところ、「毎日ちゃんとメイクを落として、潤いを与えるようにしています。
特別に良いクリームや美容液を使わなくても、“毎日きちんと落とす”ということを怠らないようにする」と洗顔の重要性を伝授。
メイクを落とさずに寝ると、肌年齢は一晩で3年老化してしまうそうです。

田中さんは「もしカラオケなどでオールだったら、
途中でトイレに行ってメイクを落とすなど、それくらいちゃんとメイクは落とすようにしています」と美肌の秘密を教えてくれました。

※女子のお役立ち情報はNoshで!
http://nosh.media/

C CHANNEL初のイベントが4/1〜4/2 入場無料で開催♡
先行登録は好評受付中! http://super.cchan.tv/

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆
☆iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!


森星 魅惑の美尻キープ術

資生堂アネッサの新ミューズに選ばれた森 星さん。
CMでは誰もが憧れるバツグンのスタイルを披露していますが、
その美尻キープ術は、なんと暇を見つけて行うスクワットだとか…
いったいどんなスクワットを行っているのか?行う際のコツを伺ってきました。

■ヒザは前に出しすぎない
 スタンスは肩幅程度に広げ、ヒザが前に出過ぎないことを意識して行います。
 足も広がらないようヒザをバンドで締めると良いそうです。

■お尻はちょっと落とすだけ
 ハードトレーニングをイメージされがちですが実はお尻はちょっと落とすだけでOK!
気をつけるのは鍛えている部分に効いている事を意識すること!

ヒップを鍛えることで自然に太ももにも効き、
相乗効果で綺麗な下半身のラインが出来上がってきます。
…とはいえ一番の重要ポイントは続けること。
星さんは「継続するには“恋をすること”も一つの手」と、こっそり教えてくれました。
さっそく今から実践してみては?

※女子のお役立ち情報はNoshで!
http://nosh.media/


最上もが スタイルキープ術

でんぱ組inc.の最上もがさんが「徳田有希×ウンナナクール コラボレーション商品発表会」にアンバサダーとして登場。

スタイル抜群のもがさんですが、スタイルキープのために特にしているという訳ではなく、ライブに向けての体力づくりがスタイルキープの秘訣になっているそうです。

そこで日々行っている体幹トレーニングの一部を教えていただきました。

■ “ひじ立て伏せ”の状態で最低30秒キープするだけ
  
もがさんは100秒ほどを日に数回行うそうです。
初期は辛いそうですが徐々に長く出来るようになるそうです。

体幹を鍛えると姿勢が良くなり猫背やぽっこりお腹を正してくれるほか
インナーマッスルが鍛えられ転倒防止や太りにくい体質を作ってくれます。
さらには肩こりや腰痛も減るので良いことづくめ!!
ぜひ、みなさんもヒマを見つけて挑戦してみては

※女子のお役立ち情報はNoshで!
http://nosh.media/


筧美和子 美ボディの秘訣

モデルの筧美和子さんが「BRITA Japan 新製品発表会」に登場。
女性なら、誰もがうらやむ“美ボディ”をお持ちの筧さん。
その美ボディの秘訣を聞いちゃいました!

「家でストレッチをする」

筧さんは、家で“ゴムバンド”を使ってストレッチしているそうです。
ゴムバンドは市販のものを使い、テレビを見ているときに3~4分ストレッチしています。
ゴムバンドを背中のほうで伸ばせば、肩甲骨が動いて、肩こりや二の腕の引き締めに効果があるそうです。
ゴムバンドを体の前で伸ばせば、胸筋をストレッチでき、バストキープに効果的だとか。

あなたも、“ゴムバンド”を使ったお家ストレッチで、美ボディを目指しませんか!!

※女子のお役立ち情報はNoshで!
http://nosh.media/

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel