movie

完璧なルックスのための美容のハック27選

美容の達人しか知らない美容のルーティンのライフハック

この動画では、様々な美容のトリックを使って、優れたメイクアップアーティストのように、完璧なルックスを手に入れるためのハックにチャレンジしてみよう。
パーティーに行く時には、楽しいネオンリップのルックスにトライしてみよう。 唇にリップグロスとグリッターを使ってみてね。
さらに、濃い色合いのヌードリップライナーを使って、唇を大きく、鮮明に見せる方法にもチャレンジ。
白いシャツについたメイクの染みを落とすためには、シェービングクリームを少しつけて、数分間そのままにしておこう。 そうすれば、シェービングクリームがメイクを吸収してくれるはず。
透明なマニキュア液と溶かした口紅を使って、ユニークなマニキュアの色を作る方法を学んでみよう。
顔のにきびを取り除くためには、アスピリンを砕いて水と混ぜて、それを数分間肌に塗ってみれば出来上がり。
付けまつ毛が長すぎる場合には、まつげを少し切ってから、片方の毛がもう片方の毛と重なるようにして目に付けてみよう。 そうすれば、自然に見せるし、まつ毛がとれてしまわないはず。
口紅の色が気に入らなかったら、リップクリームをキラキラなアイシャドウにつけてから、唇に塗ってみてね。

タイムスタンプ:
00:07 – 可愛い口紅のハック
01:45 – DIYのマニキュアの色
04:34 – まつ毛を長く見せる方法
06:51 – 靴のための便利なトリック
09:48 – 口紅を塗るための簡単な方法
11:46 – スカーフを使った髪の編み方
こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com