movie

色んな問題を解決するための美容の秘訣26選

実生活を変貌させるための美容の問題の解決法

この動画では、ショッキングで効果的な美容のハックを使って、創造性を高め、実生活に役立てる方法を学んでみよう。
軽石でかみそりの刃をきれいにして研いでみれば、切れ味がかなり増すはず。
粗いスポンジと茶色のアイシャドウを使って、顔に偽のそばかすを描いてみよう。
古いメイクブラシを綺麗にするためには、メイク用のオイルに浸してから、ろうそくの火の上で熱してみてね。
あまりお金をかけずにまつ毛をきれいにする方法にチャレンジ。 石鹸水の入ったボウルの中に入れて、しばらく浸しておこう。 そうすれば、接着剤がすぐに外れるようになるはず。
爪を長く見せるためには、オンブレネイルのチュートリアルにチャレンジしてみよう。 まず爪の端を赤く塗って、残りの部分に透明なマニキュアを塗ってみる。 この方法を使えば、たとえ爪が伸びても、塗り直す必要がないはず。
さらに、自宅でメイク用品を作るための方法にもチャレンジしてみてね。 自家製のブロウパウダーを作るには、コーヒーのカスと蜜蝋とオリーブオイルが必要。
フェイスパウダーを作るためには、オート麦を軽く炒めてから、水と混ぜて、ろ過してみてね。
この動画を最後まで見て、いろんな素晴らしいライフハックを発見してみてね。

タイムスタンプ:
01:49 – 付けまつげの直し方
03:54 – かわいい髪型
06:11 – DIYのブロウパウダー
08:21 – DIYの目のくまの治療法
10:38 – 脇の下の汚れを取り除く方法
12:27 – 付けまつげのトリック
こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com