movie

笑える!19の美容の失敗と成功 女子のためのメイクのライフハック

女子のためのメイクの裏技・ライフハック

まず最初は、メイクのゲームをやりますよ!ファンデーションや口紅をどうやってつけるか、ルーレットできめるんです。最初のチャレンジでは、卵で黄色の口紅をつけたんですよ!
次は自然にインスパイアされたメイクをします。季節の写真をシャッフルして、それをメイクに取り入れるんです。
他にも友達と楽しめる面白いゲームをやりましたよ!利き手ではない方の手で誰かにメイクをしてあげるんです。聞き手を後ろに回して、反対の手で友達にメイクをするんですよ。
目を閉じて、化粧品をシャッフルして一つをランダムに選ぶゲームもありますよ。仲のいい友達と一緒にメイクするのが好きなら、目隠しメイクチャレンジをやってみましょう。友達が目を閉じて、適当に化粧品を選ぶんです。そしてその化粧品でメイクしましょう。
もっとおもしろくするため、ジェンガに化粧品の名前を書いて、取ったジェンガに描いてある化粧品を使ってみましょう!

タイムスタンプ:
0:07 おもしろいメイクのゲーム
1:37 楽しいメイクチャレンジ
2:57 さいころを使ったメイクの裏技
3:44 賢いメイクの裏技
5:41 女子のためのシェービングの裏技
6:48 笑える!メイクの失敗
8:32 困った美容あるある
10:52 クールな服の修理方法
こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com