コスメ

【春コスメレビュー】僕を春メイクで可愛くしてもらいました【ドッキリ】

#メイク #春コスメ #ドッキリ
※この動画は3月に収録したものです

こんにちは、金内柊真(かねうちとうま)です。
今回は春コスメで可愛くしてもらいました。
完全に意味不明ですよね。
メイクレビューみたいな動画を撮りたい!さらにYouTubeらしい動画にしたい!と考えた結果こうなりました。

企画自体は完全にふざけているのですが、動画内で紹介しているコスメ、メイク法は大真面目でゆうかちゃんが一生懸命教えてくれたので是非参考にして頂けると嬉しいです。

2人には好評みたいだったのですが、皆さん的にはどうですかね?好評だったら第二弾もまたやるかもしれません。
あくまでやる『かも』ですが、、、

最後のプチドッキリは思ってたよりも良いリアクションをしてくれたので予想外の収穫でした(笑)

ゆうかちゃんのInstagram
https://instagram.com/album_yuuka?igshid=jzvsffwnaf6f

このみさんのInstagram
https://instagram.com/album_konomi?igshid=np0sz3qo1q6j

☆オススメの動画☆

【雑談】先輩におまかせでカラーしてもらいました【前編】

【Vlog】美容師の1日【モーニングルーティン】

【プロが教える】もう失敗しない!?セルフで前髪を切る時の〜5つのポイント〜

チャンネル登録、SNSもよろしくお願いします。

【SNS】は@kaneuchi_tomaで検索!
Twitter→https://twitter.com/kaneuchi_toma
Instagram→https://www.instagram.com/kaneuchi_toma/