おすすめ商品

ハリと弾力を実感!本格エイジングケア『パーフェクトニードル』美容現場で注目の「刺す」クリーム

パーフェクトニードル

マイクロニードル美容法が話題になっていますね。
本格的なエイジングケアとして、やってみたい!という人も多いと思います。

滝沢 あい
滝沢 あい
まだなじみのないマイクロニードルという美容法、気になりますよね。

「ニードル(針)」というからには、なんだか高度なやり方のようなイメージをもってしまいますね。
それだけに、美容効果も高そうです。

実は、マイクロニードルという美容法は、美容成分をしっかりと浸透させるので、効果が高いんです。
美容医療の現場でも注目されているんですよ。


そんな、本格的エイジングケア、マイクロニードル美容が自宅で手軽にできるんです。
それが「パーフェクトニードル」!

パーフェクトニードルとはどんなアイテムなのでしょうか。
徹底調査してみました!

最安値で購入する

パーフェクトニードルで本格的エイジングケア

年齢とともに気になる肌の変化、なんとかしたいですよね。
「年のせいだから」と半分あきらめて放置してしまうと、どんどん「老け顔」になってしまうだけです。

滝沢 あい
滝沢 あい
でも、エイジングケアのアイテムってたくさんありすぎて、何が本当に効果的なのかよくわからなくなってしまっていませんか。

どんなに効果の高いといわれる美容成分が入っていても、それだけではお肌にちゃんと成分が届いていないことだって多いのです。

そこで、確実に成分をお肌に浸透させたいと開発されたのが、パーフェクトニードルです。

マイクロニードルって?

ここ数年、マイクロニードルという美容法が話題になっています。


分かりやすく言うと、マイクロニードルとは、目に見えないくらい小さなニードルをお肌に「刺す」美容法のことです。
針を刺すといっても、目に見えないくらい微細なニードルなので、痛みはありません。

このマイクロニードルを通じて、お肌の奥に成分をしっかりと浸透させることができるんです。

滝沢 あい
滝沢 あい
これはかなり効果が期待できそうな美容法です!!

ニードルを刺すなんて、ちょっと怖い…
そんな不安を感じている人もいるでしょう。

でも、そんな心配は必要ありません。
マイクロニードルは、美容医療の現場ですでに確立されている安全な美容法なんです。


マイクロニードルは、美容成分を的確に浸透させるだけでなく、そのものでお肌を刺激して活性化してくれます。
だから、お肌の内側から美肌力を高めてくれるんです。

エステサロンでも導入されている技術ですし、痛みもほとんどありません。
安心して使うことができるんです。

最安値で購入する

パーフェクトニードルの特徴とは

そんなマイクロニードルが自宅で簡単にできるのが、パーフェクトニードルです。
パーフェクトニードルは、マイクロニードル技術を採用したクリームです。

マイクロニードル美容を自宅でやるといっても、自分で針を刺す必要はありません。
通常の美容液のような感覚で、お肌に塗布するだけでマイクロニードル美容ができちゃうんです。

しかも、パーフェクトニードルには、話題の美容成分、ヒト幹細胞培養液が配合されています。

滝沢 あい
滝沢 あい
ヒト幹細胞には、お肌のエイジングケアに効果が高いといわれる成長因子やサイトカインがたっぷり含まれているんです!

さらに、レチノール誘導体、EGF、プラセンタエキスなど、コラーゲンの生成に関わる成分も配合しています。

美白成分としては、ビタミンC誘導体やアルブチンを含んでいるので、トータル的なエイジングケアができるんです。
パーフェクトニードルには、以下のような保湿成分も配合されています。

セラミド
プロテオグリカン
サクラン
ヒアルロン酸

滝沢 あい
滝沢 あい
高級化粧品によく使われる成分ばかりですよね。


最安値で購入する

パーフェクトニードルの使い方

パーフェクトニードルは使い方もとても簡単です。

洗顔後、いつものスキンケアアイテムで保湿ケアを行ってからパーフェクトニードルを使用します。
小豆大くらいの量を手のひらにとり、顔に馴染ませるだけです。

やさしくマッサージするようにして、お肌に成分を浸透させます。
お肌がちょっとチクチクする感じがあったら、マイクロニードルが効いている証拠です。

滝沢 あい
滝沢 あい
くれぐれも、洗い流したりしないでくださいね。

パーフェクトニードルの最安値で購入できる販売店は楽天?アマゾン?公式サイト?

パーフェクトニードルは楽天やアマゾンでも販売されているのか、調べてみました。

楽天市場とアマゾンでそれぞれ検索してみましたが、残念ながらどちらも商品が見つかりませんでした。
どうやら、大手通販サイトでは取り扱われていないようですね。

そこで、公式サイトでの価格をチェックしてみました。

パーフェクトニードルの公式サイトでは、通常価格13,000円となっています。
1本に20g入っていて約1か月分ですが、13,000円となるとちょっと買うのに勇気がいりますね。

でも、定期コースにすると、なんと初回は79%も安くなるんです。
特別価格2,680円(税別)となり、送料も無料になるので、こちらの方が断然お得です。


定期コースだと、2回目以降も30%オフで続けることができます。
しかも定期コースといっても最低継続回数に縛りがないので、いつでも休止、キャンセルができるんです。

ヒト幹細胞培養液配合のマイクロニードル美容が、この価格で自宅で試せる機会はあまりありません。

本格的なエイジングケアをはじめたいという人は、さっそく公式サイトをチェックしてみてください!

最安値で購入する