movie

女の子だったら経験したことのある美容の失敗19選

誰もが一度は経験したことのあるシチュエーション

メイクをしたことのある子だったら、予想外の失敗を経験したことがあるはず。  口紅が好きで、メイクをしている時にやりすぎてしまったこともあるよね?
さらに、髪を綺麗にカールさせたのに、後ろの部分を忘れてしまったなんてことも…
付けまつげを付ける時に、まぶたにくっ付いて失敗してしまったこともあるはず。
友達と一緒にかわいい自撮りをしに行った時に、ひどい結果になってしまったなんてことも…
さらに、イベントに行くときに、ハイヒールを穿いて行っても、痛くてビーチサンダルに履き替えるのが待ちきれないなんてこともあるはず。
フェイクタンを塗った直後に、ロマンチックな映画を見るのは絶対にアウト。 泣いた瞬間に台無しになって、数日間汚れが取れなくなってしまうはず。
この動画を最後まで見て、知らない人や友達と一緒にいる時に経験したことのある恥ずかしいシチュエーションを見てみよう。

タイムスタンプ:
0:07 – メイクの失敗
1:12 – 笑えるメイクの失敗
2:38 – 面白い失敗
6:39 – 長いネイルとの戦い
7:52 – 笑えるけど面倒なシチュエーション
9:36 – アイライナーを使わない方法
こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

___________________________________________________________________

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
画像: https://www.depositphotos.com